GILERA Runner FX125との思ひ出

2stバイクが面白い

走り続けてバイクとの絆を深める

丹波篠山 初めて来ました。

 

バイクがあると、普段行かないところにまで足を延ばしたくなるので、

これから初めて行くところが増えると思うと、楽しみで仕方がありません。

 

ネオライダースのフルフェイス シールドをミラータイプにしてみたら、

かっこいいじゃないか。

 

ELFのメッシュライディングジャケットを入手。

肩、肘、胸、背中にガード入れて、走ってます。安心感が違う。

事故した時に、どれだけダメージを少なく出来るか。保険です。

 

こちらが、篠山城

 

ツーリング始めたばっかりなので、どこかで美味しいもの食べたり、

風景撮ったりなど、全然できてません。

 

今はただただ走る。を続けています。

目的地に行って、トンボ返りもしばしば。

 

このバイクに慣れたいし、楽しく走って、楽しく曲がりたい、

ワインディングでヒラヒラ爽快にコーナー抜けたい

 

そのために、ひたすら走ってます。

 

人は経験したことでしか成長しない

 

ので、ただただ走って、バイクと意思疎通できるくらいまで走って、

Gilera Runner FX125を知り尽くしたいのです。

 

車名がRunnerなので、ひたすら走りまくってやります。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村