2スト原付二種スクーターとの思ひ出

ジレラ ランナー I GILERA Runner Fx125

ツーリング【おの桜つづみ回廊(おおべ逆さ桜)】

 

 

gilerarunnerfx125

気温も18℃くらいでいい季節になりました。

 

道の駅淡河

道の駅淡河は中継地点 シーズン来たって感じますね。

 

道の駅淡河

続々と集まって参ります。AM9:00

 

ここから、小野市の加古川沿いにある「おの桜つづみ回廊(おおべ逆さ桜)」まで行ってきました。

 

 

おの桜つづみ回廊

2024/3/30 まだ咲いてなかったですね。

 

おの桜つづみ回廊

川沿い4kmに渡って、さまざまな桜を見る事ができます。

 

おの桜つづみ回廊

ここが満開になるんですね!確かに回廊です。

 

おの桜つづみ回廊

やばい道を発見しました。川沿いに4km桜ロード。咲いたらこう一回来なければ。

 

翌日の夜中に、この道夜桜見ながら走れると考えて向かったらしっかり通行止めでした。そしてまだ咲いてませんでした。同じこと考える輩がおりますからねw

 

GILERA Runner FX125

 

という事で、咲いているのを確認したのち見に行ってきました。

おの桜つづみ回廊

2024/4/7は満開でした!逆さ桜

 

 

肉の大和

肉の大和でランチです。

 

 

肉の大和

帰りに肉の大和で焼肉食べて、いいツーリングでした。

これで1,500円くらい。ご飯は大盛。ジンジャーエールも付けました。

土曜11:00からやってるのがいいですね!

 

 

gilera runner fx125

次はどこいこうかな。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村