2スト原付二種スクーターとの思ひ出

ジレラ ランナー I GILERA Runner Fx125

ツーリング【西脇市 日本へそ公園からの肉匠まるい】

Gilera Runner FX125

今日は西脇市を目指して走ってみましょう~🏍

 

日本へそ公園

西脇市にある「日本へそ公園」までやって参りました。

 

 

日本へそ公園

西脇市はUFOが良く見られるのかな?

日本へそ公園

なかなか攻めたデザインです。

 

日本へそ公園

ここで愛好家が集まってUFO呼ぶイベントありそう。

 

日本へそ公園

ブルーハワイにしてみました。200円。

 

肉匠まるい

帰り道に、三木市を通ったのですが、今日のお目当てはこちらです。

精肉店直営 マルイ精肉店 肉匠まるい」

 

肉匠まるい

厳選!まるい定食をお願いしました。1,480円。

レベル高いです!牛脂も付けてくれて、やばいなこの店。

 

肉匠まるい

肉質がめっちゃいいです!

 

肉匠まるい

これ、値段バクってないですか?

ごはん・味噌汁お替り自由でこの値段と質は、通います。

 

そして口コミでよく書かれている、接客の良さ。居心地めっちゃいいです。

 

必ずまた行きます!!

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村