GILERA Runner FX125との思ひ出

2stバイクが面白い

アワイチツーリング。南あわじの直線が最高過ぎる。

アワイチは、岩屋から出発して、洲本までは混んでるのでゆっくりですが、由良越えて南あわじに入るころから車も少なくなって、信号も無くなるので、最高のツーリングスポットです。

 

ちょっと路面が悪い箇所が数か所ありますが、ゆっくり走ってれば全く問題ないです。

ゆっくり走ってない人は、結構な衝撃がきますので、ご注意ください。

 

モンキーパークで一休み

さすがモルトベーネ仕様。めちゃくちゃ快適。

 

yossy-gilera-runner.hatenablog.jp

 

奥に見えるのは沼島

この直線が最高です。春夏めっちゃ気持ちいいでしょうね。

仲間たちも一杯いそうで今年の夏が楽しみです。

お疲れ様でした。

冬は16時台には岩屋を出たいところです。寒いもん。

月一でアワイチいこっと。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村