GILERA Runner FX125との思ひ出

2stバイクが面白い

コスパ最強!ネオライダースの優れた性能と使い勝手 ツーリング再開

仕事が終わったらダッシュで家に帰り、

ささっと食事を済ませて、バイクで走りに行く。

 

タイヤが新しいとこんなに安心して走れるんですね!

ほんと命乗っけてますからタイヤにはね。グリップ大事。

 

手持ちのヘルメットが古い&臭い 重い&首折れるので、

新しいヘルメットを新調した。

 

コスパ最強 ネオライダースのフルフェイス 

SGマークも付いていて、安全性が高い。

 

有名ブランドの7万も8万もするヘルメットにはまだ手が出ない。

 

 

メガネスリットも入ってるし、めっちゃ使い勝手いい。

現代のヘルメットはメガネユーザーに優しくなったようです。

 

チンカーテンないからアゴ冷えるけど、十分な品質と性能を兼ね備えている

いいヘルメットである。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村