GILERA Runner FX125との思ひ出

2stバイクが面白い

淡路島の最南端で撮った写真はまるで1990年代の記憶 #ゲオカメラ

新しく手に入れたゲオカメラを持って、淡路島へ行ってきました。

 

これよこれこれ求めてた画質は。味あるわ~。

日付初期設定なのがまたいい。

 

ヤシの木がハワイみたいで好き。

 

淡路島の最南端まで来ました。

まるで1990年代に撮った写真のようです。

 

道の駅うずしおinうずまちテラス 今日のベストショット 

浮く子供

 

人気のご当地グルメ あわじ島バーガー 

 

今日はこちらのお店が目的できました。

まぜそば まるきん

 

淡路島まぜそば 1,300円

 

~淡路島玉ねぎ贅沢4種盛り~ ⁡ ○刻み玉ねぎ : シャキシャキとした食感を残し、生でも甘い淡路島の玉ねぎを刻んであります。 ⁡ ○焦がし玉ねぎ :玉ねぎを揚げて香ばしい風味と甘味を凝縮してあります。 ⁡ ○玉ねぎのコンフィ : 真空状態の玉ねぎを低温で75分火入れすることで、旨味甘味を閉じ込め、最後に焼き目を付けて仕上げてあります。 ⁡ ○玉ねぎのエチュベ : 刻んだ玉ねぎを真空状態にし、少量のオリーブオイルと玉ネギの水分だけで火を通すことで、本来の淡路島玉ねぎの甘味をより引き立てています。 ⁡ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - ⁡ この1杯で淡路島の玉ねぎを堪能できること間違い無しです!淡路島玉ねぎグルメ!

 

最後の一口までずっと旨いです。また来ます。

 

鮎屋の滝 暗くて怖い。滝は迫力ありますね。恐怖を感じます。

夏の夜にはほたるが出るらしい。

 

伊弉諾神宮 日本という国生みをしたイザナギイザナミをお祀りした神社

 

最後に撮った1枚がボケてくるってのが、このカメラの一番の魅力ですね!

 

このカメラ気に入った!

 

更新の励みになります🏍是非1クリックお願い致します

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村