2スト原付二種スクーターとの思ひ出

ジレラ ランナー I GILERA Runner Fx125

待ってました!ゲオ限定コンパクトデジタルカメラ BM-DC01

今はスマホのカメラも性能良いし、画素数も2000万とか、

パカパカケータイについていたカメラが100万画素ですげー!!とか

言ってた頃はもう紀元前のようです。

 

ゲオ限定コンパクトデジタルカメラ BM-DC01

ゲオ限定コンパクトデジタルカメラ BM-DC01

ゲオ限定コンパクトデジタルカメラ BM-DC01

カメラのお値段なんと、5,748円(税込)

 

チープさがたまんねーな

充電もタイプCでやりやすい んで何より軽い!99gって携帯しやすいわ~

 

バイク乗ってるとき、自分のバイクはメーターの所にスマホをマウントできないので、

いつもスマホは胸ポケで、ナビも音だけに頼って移動

 

写真とるときに、スマホ取り出して、ってのがめちゃめんどくさいので、

このカメラで当分撮っていきたいと思います!

 

昔ながらの味のある写真が撮れたらいいな~

 

更新の励みになります🏍是非1クリックお願い致します

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村