GILERA Runner FX125との思ひ出

2stバイクが面白い

タイヤ交換とリードバルブ交換の経験

リアタイヤ外れてるから、ついでにブレーキパットも変えちゃおう。

 

なんでも自分の目で確かめないとね。現物を見るって大事。

 

今回ねじは余らなかった。

 

エンジン、キックで掛けたら、一発で掛かりました!

やっぱりリードバルブが割れたから圧縮が抜けてたんんやな。と勝手に解釈。

 

少しあってましたが、根本的な解決にはなってなかったです。

 

今回リードバルブを交換出来たって事が自分にとっては成長でしたね。

バイク整備、辛いけど出来上がった時の嬉しさ半端ない。

 


新しいタイヤ、安心感あるわ。

 

タイヤは値段もそんなに高くなくて、良さそうだったので、

ミシュラン シティグリップ2にしてみました。

 

ダンロップのTT93GPもいいみたいなので、次はダンロップにしてみよう。

 

準備は整ったので、ツーリング再開!

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村