リードバルブが新しくなって、これで治ったはずと、走り出しの準備を進める。
パーツを並べて記念撮影。とにかく画像に残しておこう。
ベルト側びしょびしょ。
ウォーターポンプの所から水漏れしてる。これがこのバイクの持病らしい。
オイルポンプもなんかどろどろしてて、漏れてる気がする。
そりゃタイラップで留めてたら漏れるわな。なんでもちゃんと理由がある。
キャブをデロルトに戻そう!
純正でついていたデロルトのキャブPHVB20.5
付けてみたくて何とかやってみた謎PWK28
キャブを大きくしたら、(セッティングはまだ出来ずで)以前のパリパリ、カキーン感が無くなって、なんか4ストみたいになった感じがして、
やっぱり純正って、完成に至るまでに大勢の人間が関わって、市場に出るまでに試行錯誤を何度も重ねられてきたものやから、純正こそがそのマシンの一番いい状態やと思います。
デロルトキャブのカリカリ、カキーン感が心地好い。
タイヤも交換。このバイクで淡路行って、無事で良かった。
バイク止まってくれて良かった。
もし変に完走出来てて、そのまま調子乗って走ってたら事故してたかも。
路面と唯一接地してるのはタイヤ。ここを蔑ろにしたら死にます。
タイヤ交換すること自体が初めて。
どうやってやるのかYoutubeのお世話になりました。
ほんま整備系Youtuberさんに感謝です。
これ無理やねんけど。もう1時間この状態から進まない。もう腕つりそう。
すげーよみんな。これ自分でやってるんやね。
タイヤチェンジャー借りました。
この使い方もYoutubeで勉強させて頂きました。
それにしてもタイヤチェンジャー考えた人まじで天才。