GILERA Runner FX125との思ひ出

2stバイクが面白い

手づくりステーでぷにぷにキャブをエンジンに固定

ここもかよ!といった部分がいっぱい出てきます。

イタ車やからというわけでもなく、ただただ整備不良のバイクです。

 

オイルの方のワイヤーが断線しかけてる。

ここはアクセル捻った時に、キャブを開けるワイヤーと、オイルポンプを回すワイヤーのジャンクションになっていて、

 

このジャンクションの中がまたややこしい。

 

NGKパワーケーブルに交換だ!

 

CBR用のが使えると教えてもらい、これで安定して乗れそう。

 

エンジンにキャブ当たってる。

 

 

大きすぎたか!?デイトナさん いい製品作りますよね。

 

パワーフィルター接合部とエンジンにちょうどいいスペースがありました。

ここにステー入れて、キャブを固定しました。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村