GILERA Runner FX125との思ひ出

2stバイクが面白い

ぷにぷにのインマニと大き目キャブの相性最悪

MALOSSIのパーツ買ったら、めっちゃステッカー入れてくれるのが嬉しい。

マロッシさんありがとう。

マロッシ カーボンリードバルブ

50ccには、右のパーツも付けるとの事。

 

マロッシ インテークマニホールド

このインマニがめちゃめちゃ柔らかくて、キャブ支えれなそうな気がする・・・

こっち側は何十回と開けてるので、怖くない

なんか上手く並べれたな。工具とかボルトとか。

常に整理整頓しておくと、仕事がスムーズに進みます。

 

置く場所を決めておく事が大事。

無駄な動きを最小限にしないと、ほんま疲れる(-。-)y-゜゜゜

 

開けたり閉めたりしてると、あっという間に時間が経って、

腰いてー!とか言いながらも、何時間もぶっ通しでやっちゃう。

 

で何もどこも直ってない事もよくあるんですけどね。

 

アメリカドラマの一コマにこんなのがありました。

 

バイクには乗れないけど、バイクの整備をしていると心が落ち着くって。

 

まだその域には行けてませんが、バイクいじって無になりたいです。

 

うっすら削れたドリブンフェイス

センターナットの締めが甘くて、ドリブンフェイスが削れてる。怖い怖い。

 

謎メーカーのPWK28にしてみました

キャブを変えてみました。

 

PWK28 ネットで見ててもこれか、PE24ってのを付けてたりする感じで、

ほぉ~なるほどなぁと思いながら、5,000円くらいで入手しました。

 

インマニがぷにぷに過ぎて、キャブがぐらぐらです。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村