2スト原付二種スクーターとの思ひ出

ジレラ ランナー I GILERA Runner Fx125

バイクを新調するとヘルメットも新調したくなる。ZEALOT BullRaider2 フルカーボンのフルフェイスヘルメット

バイクがすっかり新しくなったので、ここは奮発してヘルメットも新しいのを買っちゃおう。

安全の為にも、命掛かってますので、しっかりしたやつをね。

 

SHOEIかARAIかAGVかの3つしか知らなかったんですが、

色々あるんですよねヘルメットメーカー。NORANとか、SWANも出してますね。

 

SHOEI Z-7 Z-8が凄い!って聞くんですが、7~8万くらいするらしく。

そこまで出せないのが正直な所。

 

ヘルメット初代のネオライダースでも十分な安全性やし、

 

 

3万ちょいで無いかなぁと

色々調べていると、見つけました。これしかないわ。

 

日本メーカーのgodblinc社 ごりごりのライダーが社長のヘルメットメーカー

 

ZEALOT BullRaider2 カーボンって軽いんですね。

 

ZEALOT BullRaider2 この品質でこの値段、最高です!

こちらもSG規格付き。

 

フルカーボン高級感あるわ~。

 

 

一生これでいい気がしてます。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村