2スト原付二種スクーターとの思ひ出

ジレラ ランナー I GILERA Runner Fx125

絶滅危惧種の希少な2stバイクを手に入れるぞ!と向かったのはFX

バイク乗りてえなぁと思ったらもう止まりません。

 

なぜそう思ったのかはわかりません。春の風がそうさせたのか、ストレス溜まってスピードぶっ飛ばしたくなったのか。

 

バイクっていいですよ。23歳の時に乗ってました。

 

23歳の時に乗ってたバイクは中古で50万円で買ったGilera Runner FXR180

#gilerarunner #fxr180

先輩に憧れて手に入れましたが、23歳の若造には乗りこなせないスクーターでまだ良く解ってなかったですね。最高速度ばかり求めて。

なのであまり乗らず腐らせてしまいました。勿体無い事をした(-。-)y-゜゜゜

 

 

今回は10万円にぎりしめて、FXで溶かす覚悟で突っ込みました!

 

#FXで一発逆転?

やたーー!それも3か月で!

何度冷や汗をかいた事か。眠れない夜もあったなあ。

 

やはり目標を目の前に貼り付けておくと

謎の宇宙からのパワーが働くみたいですね。

 

と、とりあえず20万円現金に換えておこうと20万円だけ抜いた翌週に、

口座はあっさり溶けてました。

 

ギャンブル的なやり方でしたから致し方がないですね。

何が宇宙からのパワーだよ。

 

結局10万円→100万円になり 20万円抜いて、溶けたので、

10万円しかプラスになってない 人間欲掻いたら駄目です。

これもいい勉強ですね。

 

という事で、ヤフオクでGilera Runner FX125に目を付けて、

20万円で落札してやりましたよ。

これって10万円で欲しいバイク手に入れたって事ですね!

 

#gilerarunner #fx125

結果オーライ!バイクは手に入れた!

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村