GILERA Runner FX125との思ひ出

2stバイクが面白い

初めてのピストン焼き付き。2ストは焼き付かせてなんぼ?

あとはどこを外せばエンジン降りるのかな?

 

カプラー系を外していく。

 

ひとつずつ外していくと、なんとかエンジン降ろせました!

いや~うれしいなぁ。

 

エキマニが取れない・・・

 

フジツボみたいなってるやん。ヘッドカバーが溶けてる!

良く走ってたなと思います。

 

シリンダーヘッドガスケットはかっちかち。

 

これが焼き付くという事か。

 

シリンダーに直で当たって、擦れた感じ。

熱も持ちすぎて、アルミのピストンが膨張して、シリンダーに当たる感じかな。

 

これはもう使えないらしい。

 

とりあえず、水漏れだけではなくて、他にもいろいろ直さないと

乗れなさそう。

 

まずどこからやるか。その前にどうやるか・・・

 

Molt Beneさんに相談に行こう!

 

moltobene.exblog.jp

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村