GILERA Runner FX125との思ひ出

2stバイクが面白い

エンジン降ろそう。マフラーから液体噴き出す。

持病の水漏れがひどく、エンジンを降ろすことにした。

 

まずはマフラーを外す所から。

外せる所外していって、元に戻せるように写真撮りまくる。

 

マフラーくらいは簡単だろうと思って、硬いボルトナット、なんとか回った。

と思ったらびっくり!

マフラー外れたのはいいけど、1Lくらい液体噴き出した!

 

水とガソリンとオイルが混ざったもののようで、道理で音が重い、

なんか詰まったような軽快ではないマフラー音(エンジン音)はこれが理由か?

わかりませんが。

 

プーリー側の開封は、もう何十回とやっているで、おちゃのこさいさいです。

 

これはこれは酷い有様。20Lくらい水垂れ流しながら走ってましたからね。

 

 

2時間格闘し、なんとか外れそう!まだ完全には外れていない。

あとどこは外せばいいのやら・・・

 

Youtubeのお世話になろう!

 

更新の励みになります🏍是非1クリックお願い致します

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村