GILERA Runner FX125との思ひ出

2stバイクが面白い

何もかもが初経験。バイクのエンジンを降ろす。

大阪から神戸まで約40km 帰るまでに2回オーバーヒートさせてしまった。

 

15分毎に止まって、エンジン冷やして、また走るを繰り返し、

何とか帰宅。

 

この日、170km走れたが、10回以上ラジエターに給水させた。

20Lの水が、エンジンを冷やしてくれました。

 

Holtsのラジエターのモレ止め漏れ予防剤を入手。

これでなんとかなったらラッキーだ。

 

新しいクーラント入れて、漏れ予防剤を入れる流れね。

 

すでに怪しい雰囲気。

 

そのまま使える!!ラクラククーラント 2L これを入れよう。

オーバーヒート防止!それがほしい!

 

えー、これはなんかやばそう。

シリンダーヘッドカバー、ガスケットがもう死んでいるよう。

 

あら あらららららら

 

これは漏れ防止剤が漏れてくるレベル。

 

これはもう駄目だ。

 

エンジン降ろそう!!

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村